2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちくわ!

生きてますよ!(桃+熊)缶です。 えー、現在高3。 学校も友人も予備校もやたら熱く、微妙に乗り遅れた感があります。(ぇ 『皆張り切りすぎだって!なんで休み時間まで勉強してんだよw休み時間に休まないでいつ休むのさ?』とか思いつつ、毎休み時間ぐだ…

やばい

最近時間が過ぎるのがやたら早い・・・。 気付いたらSSAから20日経ってるよ。 もうすぐ5月だよ・・・! あと1週間で敦子の映画が公開だなぁ♪ ↑もちろんAKB48の前田敦子(あっちゃん)が準主役で出る「あしたの私のつくり方」のことねw

ぐだぐだ

こんばんうっひー、貧乏人の(桃+熊)缶でっすw パソコンがそろそろやばい気がします。 画面が切れそうな蛍光灯みたいに明るくなったり暗くなったりして、チリチリ言ってるんですよねー・・・。 今日は学校で模試を受けた後、あおいちゃんと渋谷で遊びまし…

ちょっと

放置してもーたw 何か1つも単位を落すことなく無事に3年生になってしまったので、きっと受験が終わるまでこんな感じだと思います。 妄想駄文は・・・書ける範囲で書きたいですね。 とりあえず週に1回の生物の授業は先生がクソすぎてやる気がしないので、そ…

春のサプライズ企画w

新学期のサプライズってことで春休み中にコンタクトにし、髪を切りました! で、昨日新学期で皆に会ったんですが、反応が面白すぎでしたよw 大抵の人はちらっと目が合った程度では気づいてくれず、2秒ほど見つめ合った後に目を見開いて「あ!桃缶ちゃん?!…

友人の話

SSAでのコンサート後、テンションが上がって友人にメールしたんですが、その日は返信がなかったんですね。 で、まぁ「ついに私も見捨てられたかぁw」とか思ってたんですが・・・昨日その子のブログを見たら「1日から舌が荒れて固形物及び味のついたものが食…

SSA

何も感想書いてませんが、めっちゃ楽しかったです♪ 桃子だいすっきー!