2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ スタジオライブ

ももち可愛すぎ。 ポニーテールいいね♪ 母も珍しく「可愛い」って誉めてくれましたw

ラジオの公録

今日存在知りました。 なんか妙に悔しくなりました。(涙)

無事帰還しました♪

合宿中、『勉強合宿精神崩壊日記☆』をつけていたので、それを載っけます! 関東育ちなのになぜか方言もどきが混じったり、言葉遣いが乱暴だったりしますが、気にしないでくださいw 人名以外はほぼ原文通りです。 しばらくキーボードに触っていなかったせい…

*携帯から

今、友達に携帯借りて更新してます! 大分慣れてきましたよ、12時間学習w うー、もう無理。携帯更新は疲れるので今日はこの辺で。 とりあえず、私は生きてます。 ベリ不足でやばいですけどねw

笑っちゃおうよ(以下略)

娘DOKYU!で15秒CM流れてましたね。 歌衣装は・・・エプロンっぽいですw 背景は全部CG。 並びは、前列左から熊井・嗣永・菅谷・夏焼。 後列行って清水・徳永・須藤です。 前列の4人はスタンドマイク有りでした。 友理奈が推されーずに復活したようですね。 …

追記

23・24日分のコメントレスは帰ってからでお許しを・・・。 現在、合宿に持っていく写真の絞込みに頭を悩ませています。(馬鹿 4枚くらいにしたいのに・・・orz

一時更新停止のお知らせ

明日から31日まで、学校主催の勉強合宿に参加します。 携帯の持込は禁止。 パソコンなんて置いていない。 そんな環境なので、7月いっぱいは更新出来ません。 でも! カロリーメイトとふりかけの持込は許可されました!*1 あと、『写真の持ち込み禁止』とはど…

もうひとつ心残り

昨日初めてコンサートに参戦したわけですが、もうひとつ心残りがありました。 ももちの小指見忘れちゃった よ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 筋肉見てる暇があったら小指を見ろよ、自分!!*1 *1:桃筋も素晴らしかったですけどねw

ワンダコン 昼

参戦してきましたよ〜。 ここから先は(桃+熊)缶のくだらぬ心の叫び等ですので、隠しておきますw

テンション上がってきた

お久しぶりです。 (桃+熊)缶は生きてますw ついに明日に迫りましたよ、現場デビュー。 昨日からめっちゃテンション上がってます。 興奮状態とでも言うのでしょうか。 楽しみですが、ちょっと恐いです。 現場中毒になりませんように。 そして・・・心から…

忘れてた!!

今日はにょきチャンDVDのフラゲ日なのに、すっかり忘れていました。 家の隣のダ○エーに入っているCDショップには多分入荷されてないだろうな・・・。(汗) これから予備校の夏期無料講座行かなければならないので、明日までおあずけです。(泣)

大学

今日、MARCHのM大とR大を見てきました。 M大は近代的な美しさがありました。 キャンパス内がホテルみたいだったんですよ。 ただ、ビルのみで校門が無かったのが寂しかったですw R大は父親曰く『アメリカの大学っぽい』。 赤レンガ+ツタがいい感じでした♪ 2…

口癖

ここ2.3日で『うはw』が口癖になりつつある・・・。

明日は

東京ディズニーシーに行ってきまーす! TDSは初めて、舞浜の地に降り立つのは実に3年ぶりなので、結構楽しみですw

名刺

23日に参戦することが正式決定したのですが*1、名刺を作れませーん。(爆) その代わりってことで、手書きで(桃+熊)缶の怨念愛がたっぷりつまった名刺サイズのメッセージカード欲しい方いますか? いたらちょこっと作って持っていく・・・かも。(自信無し…

打ち込み中

現在家には私だけなので、久しぶりに2時間パソコンしてます♪ と、いうわけで・・・最近書きたくて仕方がなかったネタを打ち込んでますよー! もう幸せ! 最近、花言葉を絡めるのが好きなんですよvv 楽しいなー!

電車

今日、3時45分から電車が止まりました・・・。 3時間待ってましたよ。 あー、疲れた。

規則正しい生活

皮肉なことにパソコンを取り上げられてから、これまでの『ほぼ朝型』生活に増して規則正しい生活を送るようになりました。 学校から帰って、パソコンのために勉強。 晩御飯のあと休憩をはさみ、パソコンのために勉強。 お風呂に入り、翌日の準備まで終えてか…

昨日のコメントレスについて

時間があるときに2〜3名ずつレスする予定ですので、もうしばらくお待ちください・・・。

50000HIT!

4月26日に40000HITだったので、大体2ヵ月半くらいですかね。 あっとーざいまーす!! めでたいついでに予告。 (桃+熊)缶がついに現場デビュー・・・かもっ。かもっ。 恐らく夏ハロ 7月23日 昼に行きます。 ベリヲタになって約1年半。 ハロプロを真剣に好…

記念日☆

実は今日で・・・ 『ル’-’リ<山梨の熊!』1周年!! いやー、ここまで続けられたのは読んでくださっている皆様のお陰です! 本当にありがとうございます。 えー、基本的(桃+熊)缶は馬鹿な人間なので、これまでに色々ととんでもないことをやらかしてきま…

申し訳ない

えー、皆さんこんばんは。昨日、0時ちょうどに更新するつもりだったんですが、23時50分にパソコンを取り上げられてしまいました。(爆) 部屋の回線を切られてしまったため、これからは今までに増して更新頻度が落ちると思われます。 『人生初の試み』は今晩…

今から

勉強してきます。 明日校内模試*1があるので、一応やっておかないと・・・。(汗) *1:駿台模試より難しいくらいのレベルの試験。学力関係なく同じ試験を受けるので、順位が出ます。で、これの結果で夏期勉強合宿の習熟度別のクラス分けも決まります。(汗)

眠い

土・日と9時に起こされています。 休日は11時過ぎまで寝ていたいのに!!(寝すぎ 頭痛いなー。 寝たらたぶん治るけど、母上の機嫌が悪くて寝れそうにない・・・。(汗)

蚊が憎い!

↑皇子のセリフってこんな感じだっけ? まだ『憎い!』が出てくる巻まで読んでないからよく分かんないけどw>私信 えー、昨日テニスのアップでサッカーをしました。 私はキーパーで1時間ほぼ棒立ちだったんですけれども。 気が付いたら・・・ 脚ばかり10箇所…

七夕ですが

妄想駄文用意してません!!(どーん いや、別に私の文章なんて教室に落ちているわたぼこりより価値が低いので問題はないんですけどね。(自虐的 今日が七夕だと知っていながら、くまいちょー誕生日記念SSを書いてましたよ。 なぜか『七夕小説を書こう!』と…

夏休み

夏休みなんてほとんどない・・・orz 勉強・学校関連の日程は赤、それ以外は水色としています。 7月24日 合同HR。 他の学校で言う終業式みたいなものです。 午前中は授業があるみたいで凹み気味・・・orz 7月25日 やっとこさ夏休みに突入。 遅い!! 雅ちゃん…

(桃+熊)缶からのお知らせ

7月10日、ここで何かが起こります。 人生において、初の試みです。 とは言っても、別に大したことないんですけどね

フォトアルバム

ダイソーで写真のサイズとほぼ同じのフォトアルバムを買いました。 何故かって? 夏期勉強合宿対策ですよ!! ホテルに監禁されて1日12時間の学習×5日間。 携帯・音楽機器の持込は禁止。 確実にベリ不足になってしまう・・・。 と、いうわけで禁止事項に書い…

ミニアルバム

微妙にくまいちょーの時代が来ましたよ!(微妙にって何 結構パートが多くて嬉しかったですvv 『夏 Remember you』の最後の高音は聞いた瞬間に叫びましたw