2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこと書いていいのか分からないけれど

テニススクールの後輩に、舞波と同じ学校の子がいるので元気にしているか聞いてみました。 皆さん、安心してください! 舞波は元気でやってるって! 成績が上がってきたし、人間関係も 良好だって!! 写真には、ピースを鼻にくっつけた 変なポーズで写って…

『AKB48はなしですか?』

先週の水曜日の話。 学校直属の塾の講座まで時間があったので残っていたんですけれども。 先日も言った通り、福ちゃんも一緒の講座を取っています。 で、講座までの時間暇だったので勉強していたら福ちゃんの友人、通称「閣下」が私のところにやってきて一言…

あやや

20歳の誕生日おめでとうございます! 今年はGAMであやみきが期待できるので、楽しみにしています♪ ミキティとたくさん絡んでカプヲタを狂わせてくださいw

久遠の夢(さきもも/SIDE:S)

私を膝に乗せて 楽しそうに話す彼女 相槌を打ちつつ 微笑む私 胸に残る暖かい想い出は 今となっては叶わない 遠い、遠い・・・夢。 桃子ちゃんと別れた後の佐紀ちゃんの心情を書いてみました。 まぁ、ただ単に『久遠の夢』って言葉を使いたかっただけなんで…

ゆりもも学園パラレル

書きあがりました〜♪ 6月なので、第2話です。*1 ここから先はカップリング要素満載なので、苦手な方は自主避難してください。 責任は取りませんのであしからず。 では、平気な方は『続きを読む』からどうぞ! *1:4月、6月、8月・・・と2ヶ月に1話のペースで…

Berryz工房からのお知らせ

7月5日にあるそうで。 BLTの記事に載っていました。 赤背景に白文字で!!(爆) なんとなく冷たい印象がするような・・・。 そんなもったいぶるようなお知らせって Berryz工房にエッグから新メンバーが加入! とかでしょうか・・・。(違 あー、こわいこわ…

難しい・・・

ゆりもも学園パラレル第2話を執筆中なんですが・・・思ったより難しい! 話の関係で、途中で視点が変わってしまうんです。(汗) 友理奈→桃子→友理奈という具合に。 全部友理奈視点にすることは不可能。 ・・・このまま書き進めちゃってもいいかな。(ぇ

起立!礼!着席!

今更ですが公式サイトを見ました。 上手だった友理奈の字がだんだん 崩れてきてる・・・(;´д⊂) ちなこ、『専』間違ってるよ!点がひ とつ多いって! 茉麻の傘赤い!

いい感じ

内容はともかく、割といいペースでかけていますよ〜、ゆりもも学園パラレル第2話。 もしかしたら1話より長いかもっ。かもっ。 ・・・いい加減『ゆりもも学園パラレル』じゃない、ちゃんとしたタイトル決めないと。(汗)

はぴば

遅くなっちゃったけど・・・岡井ちゃん、お誕生日おめでとう!!

嬉しいでっきごっとがぁ〜♪

RCさんが当ブログをアンテナ登録してくださったのですが、その時のコメントに心躍る・・・寧ろ小躍りしてしまいそうだったので、紹介させていただきます。(ぇ 桃子と友理奈様のCPにこれ以上ない愛を注いでると勝手に思ってます(ワケワカランw 自分の脳内で…

カテゴリー

カテゴリーがボタンひとつで付けられるようになりましたね。 これは便利! 今まで[ ]をつけたりするのが面倒で、『(桃+熊)缶の日常』というカテゴリーを2・3個しかつけずに消去してしまったことがあるだけに助かります。(笑)

言葉バトン

妄想バトンの回答が遅れているにも関わらず、CCさんが回してくださいました! 嬉しかったですw 妄想バトンは近いうちにやる・・・予定です。(爆) 01:好きな言葉は? 『あなたがいい加減に生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明…

プロフ欄

ちょこっといじっておきました。 『好き』なメンバーが多すぎて見づらかったので、<オトナ>と<コドモ>に分けてみました♪ あとは<オトナ>のところに里田まいちんを、<コドモ>のところに栞菜ちゃんを加えました。

予告通り

ハロショ行ってきましたよ〜。 買ったものは・・・ 桃子ちゃんの写真:6枚*1 友理奈の写真:2枚*2 佐紀ちゃん・りーちゃん・栞菜ちゃん・しばっちゃんの写真:1枚ずつ*3 ℃-uteの『まっさらブルージーンズ』 で、合計2600円なりぃ。 ハロショで買い物した後、…

う゛ー・・・

頭痛い・・・orz 今日はもう寝ます。 明日はハロショ行きまーす。 CCさんの横に変な女がいたら、それは(桃+熊)缶の可能性が高いでーすw

夏 Remember you

1番だけですが、今日流れましたねー♪ 個人的には・・・ツボです!!それにしても・・・皆歌上手くなったなぁ・・・。(感動) あとはRmemberの発音だけw 聞き取ってみました。 でもパート割は自信ありません!(汗) 優しい笑顔 無理しなくていいよ(梨沙子…

英検

英検2級受けてきまーす。 それが終わったら明日の中間試験に向けて試験勉強しまーす。 明日は現代文・生物・数学でーす。 生物は150問あるそうでーす。 試験時間70分なのにねー。 数学やばいでーす。 微分微妙にわかりませーん。 現代文は多分クラス平均とれ…

にょきチャングッズ

やっと到着! 今回は『にょきコレボールペン』を2本と『クリアファイル入りコレクションピンナップポスター』を購入。 にょきコレボールペンは2本とも集合でしたよ・・・。 いや、集合は欲しかったけどさぁ・・・2本ともって結構確率低いでしょ?! ちょっぴ…

更新出来てないけど

試験が終わったら再開します! だから・・・水曜日か木曜日ですね。 最近放課後頑張って勉強しているので、家に帰ると更新しないまま眠りに落ちてしまうのです・・・。(汗)

めーぐる

お誕生日おめでとう。 めーぐるのことはあまりよく知りません。 歌声が好きです。 オトナジャンのとき、『女は恋するボサノバ』の歌い方にやられました。 もっと舞美ちゃんと絡んでください。

18日

ハロショに行けるっぽい!(多分13:00〜15:00は用事がありますけど) 最近欲しい写真が結構あるのでHAPPYです♪ 帽子かぶった佐紀たむとかね! あー、ゆりもも不足気味。(関係ない

視線

ガラスのパンプスのPVを見ていて思ったんですが・・・鏡越しに目が合うのって結構ドキドキしません? 学校でもありますけどねー。 昼休み、歯を磨いているときに目が合うことが。 これは結構気まずいですw

メルアド

『tatakau-mede-san.2418@〜』に変えようと思ったんですが、母親に止められました。(笑)

好敵手

ライバルは「はてなキーワード」です。(笑) http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1&q=%82%E4%82%E8%82%E0%82%E0&lr=lang_ja

模試+任務

模試の結果。 数学はもう・・・死!!! 難しすぎて本当に無理でした! 英・国はまぁそれなりかな。(笑) で、模試の後の話。 昨日・今日と「みどみど」が39℃を超える高熱を出して欠席だったんですけれども・・・。 試験まであと1週間ちょいしかないのに試…

ガラスのパンプス

曲調がツボですvvv 『寂しさをいつも分けあったけれど』の『寂しさを』の部分の歌い方がもう・・・! でもPVは『作ったエロ』って感じであまり好きではありません。

今日も

眠くてマトモな更新が出来ないって言う・・・。 土曜は駿台模試ですよ〜。 あはははは。(乾笑 国・数・英で各100分って・・・orz 途中で力尽きる予感。(笑)