2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

視線

今日はパソコンをしたかったので、SHRの後クラスメイトのNさんと『みどみど』(初登場)と一緒に即帰りしました。 実は「みどみど」は塾時代からの知り合いだったんですけれども。 今日久しぶりに話してみたら・・・家がものすごく近いことが発覚!w 志望大…

最近

アヤカと里田まいちんのCP『アヤまい』にハマっています。 5月のハロプロやねんの担当がアヤカで、3・4週目にまいちんを連れて来たんですよ。 その時の会話がもうね・・・vvv 1ヶ月くらい、毎日一緒にいた時期があったって言うんですよ?! 毎日ロマンスの仕…

誰?!

44444踏んだの誰ですか ぁぁあああ!!!!

カテゴリー

(福´ー`)をカテゴリー化するか否かw 皆さんの意見を聞かせてください。 個人的に書いていて楽しい&菅原ちゃんの記事が面白かったと言ってくださる方も結構いらっしゃったので、需要があれば福ちゃんのことももっと書こうかなぁと思っています。

プロフィール

プロフィールを編集しておきました。 とはいっても大幅に変わったのは『推しまで行かないけど好きな人』の欄を設けたこと&『ネット上において苦手なタイプ』について載せたぐらいですけど。 まぁ、もし良かったら見てやってください。

そろそろベリにも・・・

そろそろベリにも切なめの曲を歌って欲しい。 明るい等身大ソングも、片思い中の背伸びソングも今の時期しか歌えない。 でも・・・いい加減、感情を込めないといけない『叶わない片思い』or『恋人の気持ちが離れかけていて切ない』曲を歌って欲しいんですよ…

そろそろ・・・

そろそろ『ゆりもも学園』の第2話を書き始めなきゃならないのに、なかなかマトモな文章になってくれません。 構想は出来ているだけにもどかしくてたまらない。 梅雨がテーマだから6月の前半にはUPしたいのに・・・orz

嗣永プロのラジオw

これ面白すぎですww 『パンに鼻くっつけやがった』発言、初めて聞けました♪ あとね〜、ゆりもも!!!

ももちな

ル ’ー’リ<ちぃ、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう☆ 从´∇`从<ありがと〜。 ル ’ー’リ<はい、これあげる! 从´∇`从<何これ・・・アルバム? ル ’ー’リ<桃が少しずつ取りためたくまいちょーの写真だよ♪今日は誕生日だから戦友におすそ分け! 从*´…

眠い!!

疲れきって眠いので、気が向いたら明日体育祭について書き綴ります。 チアのSちゃんの腕が細かったなぁ。

TICB

TODAY IS CHINAMI'S BIRTHDAY!!! ちなこは友理奈と絡んでいるとき意外は大好きです!w へちょーっとした感じの笑み+目が可愛いと思う。

朝練

明日、7時から応援の朝練があるとのこと。 着替えや椅子出しがあるから6時半には学校にいないとなぁ。(汗) 学校まで1時間以上かかる私としてはなかなか辛いです。 まぁ、2時間かかる人もいるくらいですからマシな方でしょうけど・・・。 ってなわけで4:45…

明日は・・・

↑これ着て体育祭出ます!!w アクリル絵の具で書きました。

最近

日記の更新頻度が落ちていて申し訳ないです。 体育祭で応援のダンスに参加するので、毎日帰りが遅いんです。 しかも踊ってから帰ってきているので眠気に襲われるのも早く、巡回もほとんどしないまま就寝といった感じで・・・。 明日も朝9時から応援の練習で…

タイミングが・・・

ベリのムービーが大量に落ちているところを見つけ、ずっと見ていたらいつの間にかこんな時間に。 起床時間は5:30なんですが・・・いつ寝ればいいのか悩んでいます。(苦笑) 選択肢は3つ。 ①90分周期にしたがって4:00から寝る ②今すぐ寝る ③このまま徹夜 …

障害物走

体育祭で出るんですが・・・競技内容が明らかになりました。 ①ネットをくぐる ②ぐるぐるバット(5回転) ③小麦粉の中からマシュマロを探し出す ①は普通だからいいんだけど、②で転ばないようにしないとな。(汗) あとは③で顔を真っ白にしない!! 白い顔でゴ…

もちかたくん

筆記具の持ち方があまりにもひどいので矯正することにしました。 人差し指の爪が親指の腹にあたる時点でアウト。 ペンだこは薬指にできます。 そんな私が今回買って来たのはもちかたくん(左利き用)。 くまいちょーカラーであるオレンジで、可愛いですvv た…

おいおいおい!

『女子中高生 パンチラ』のキーワードで来た奴は誰だ!!とゆいたいです。 4人もいますよw*1 *1:ちなみに、検索サーチはYahooですw

キューティクル

私の友人キューティクルが2週間前に手紙で告られたらしい。 本人が手紙を見せてくれました。 差出人は『典型的なダメ男でまだあなたに告白する勇気がないから名前は明かさない』とのこと。 こんなこと言っちゃいけないんでしょうけど、言い回しが非常に面白…

アゲ♂アゲ♂EVERY騎士

体育祭の応援(希望者)で我が黄色組はDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY騎士』を踊るとのこと。 私は障害物走に出る予定もあるので、今年の体育祭は忙しく充実したものにしよう!ってことで参加することにしましたw 1番だけなんですが、一応フリは覚えましたよ。…

不覚・・・orz

気が付いたら45分でした。 桃子ちゃんが『帰りの会で毎日ベリーズの歌の練習をする』みたいなことを言っていました。(演説で) あとでごにょろう・・・orz

うさぎ

飼いたくて仕方ないのですが、母に反対されてしまいました。 と、いうことで・・・『かわいいウサギの飼い方』という本を買ってきてしまいましたよ! 今まではネザーランド ドワーフという耳が立っているうさぎが好きだったんですが、写真を見ているうちにホ…

ベリーズは世界中に名を轟かせている・・・

驚きました?w 別に嘘を言っているわけじゃないんですよ。 某Sさん情報。 メキシコ付近に『ベリーズ』という国がある!!!*1 聞いた瞬間、とても幸せな気分になりました♪ *1:スペルはBELIZE.首都はベルモパン。

ハロモニ

面白かったです。 さゆみんの『キャラと違う声』が特に。 体にいいけど不味いジュースを飲んださゆみん。 1回目は忘れましたが2回目は『ガッ』、3回目は『くわかかッ』とぶりっこにはほど遠い声で・・・w あとはしりとりで愛ちゃんが言った『水上さん』とか…

天気

最近気象や天気図に興味があるので、『よくわかる 気象・天気図の読み方・楽しみ方』という本を買いました。 1575円だったんですけれども・・・オールカラーでとても見やすいです♪ 買ってよかった!

最近

まともな更新が出来ていないような気がする。 更新はしたいんですけど、宿題多いし眠いしで・・・orz

ふと思った

昨日テレビを見ていて思ったんですが・・・亀田興毅って可愛いですね。(ぇ 試合前とかは迫力があって『おぉ!(@@)』って感じですが、終わった後の笑顔がなんとも・・・。 身長が大きそうに見えて実は166センチってのもいいですねw

テニス

今日はマッチ練習会でした。 私が所属する『中高A』と、そのひとつ上のクラス『中高B』のメンバーでやったんですが・・・結果は以下のとおり。 私はBブロックでした。 【第1試合】中高B 中1 ♂ Mくん 1−4負け! いやー、彼は上手かったです。 1ゲーム取れてよ…

アカシュモクザメ

葛○臨○公園に行ってきました。 そこには水族館もあるんですが・・・アカシュモクザメが可愛かったですvv(ぇ

痛い!!

今朝、両足一気に攣りました。(爆) 片方なら何とかなるんですが、ダブルだと痛いのなんのって・・・。 あまりの痛さにベッド上を転げまわっちゃいました。 しばらくは筋肉が硬直しちゃって上手く動かせないかもっ。かもっ。(汗)