2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験

とりあえず、何とかなりました♪ 苦手な数学と化学で大健闘! 頑張りました・・・。 誕生日を祝ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。m(__)m コメントレスはまた後ほど・・・。 明日あたりに出来るように頑張ります・・・。

桃子ちゃん

嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと6日!!

ケーキ

今日は私の誕生日と言うことで、風龍がケーキを焼いてくれました。 ほら! 桃子ちゃん、誕生日おめでと〜う♪ ん?あ、違う違う! こっちですよ、こっち!!! どちらも美味しくいただきました♪ 風龍ありがとう! 30000HIT自爆しちゃった・・・orz

現在・・・

風龍の家にいます。 彼女がケーキを焼いてくれているので、後ほど画像をUPする予定です。 本当は家族で焼肉を食べに行く予定だったんですが、母親が体調崩しちゃって・・・。(汗)

TIMB

Today Is My Birthday!! なんか今日中に30000HIT行きそうな勢いでカウンターが回っています。 皆さん、どうもありがとうございます。m(_ _)m

そろそろ・・・

30000HITですねぇ。 でもうちはデイリー150程度なので、明日中には厳しそうです。 1度誕生日に○○HIT!とかやってみたかったんですが・・・。(笑)

B.L.T

買ったんですけど・・・ ゆりももの身長差がいい感じ!! 抱きしめるとももちのシャンプーの香りがフワッと・・・。 いや、なんでもないです! りーちゃんの髪型が、スぺジェネの頃を思わせます。 そうそう。 くまいちょーの足のサイズは25〜25.5だそうです。…

ももち

嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと9日!! ついに一桁になりましたよ〜♪

マサオ

マサオ*1Happy Birthday!! *1:メロン記念日の大谷雅恵さん。

カウント

嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと10日!!

頑張る桃子の姿に惚れて今日で1年・・・。

詳しい話はまた後日書きます。 そうでもしないと、桃子ちゃんの誕生日のときに書くことがなくなってしまうので。(笑) では、唐突ですがここで一句。 桃子ちゃん あぁ桃子ちゃん 桃子ちゃん カコーン・・・。(鹿威し) 続いて、高校生の主張。 I don't jus…

ALL NIGHT JAPAN!

クラスメイトが言っていました。 どうやら徹夜のことらしいです。(笑) 私は今晩、ALL NIGHT JAPANで世界史の試験勉強をする予定です。 正確には4時くらいまで世界史をやった後、女子フィギュアをリアルタイムで見ます。(爆) 学期末試験は明日で終了なの…

しばっちゃん

今日はメロン記念日のナチュラル担当、柴田あゆみさんの誕生日です!! 22歳ですよ、22歳。 今でもしばっちゃんのことは好きです。 推し度は下がっちゃったけど・・・。 でまぁ、『柴田あゆみ度チェック』をやってみました。 ↓結果のコピペです。 あなたの柴…

桃子ちゃん

嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと12日!! 試験前でバタバタしていたら、いつの間にか2週間を切っていました・・・。 3月6日は、ダ○エーに入っているコー○ーコーナーでケーキを買って帰るつもりです。(笑)

学期末試験 初日

今日は化学と数Ⅰ*1だったんですが・・・。 化学はまぁ、なんとかなったかなぁ・・・という感じ。 数学に関しては目標を達成できたので、満足です。(爆) 明日は英語と数A*2。 明日さえ乗り切れば・・・。 コメントレスは試験が終了してからとさせていただき…

姉の好みを理解している妹

昨日、父・母・妹が渋谷の美術展に行ってきました。*1 私の脳内では『渋谷と言ったらハロショ』という図式が出来上がっているので、ハロショに行きたいと喚き散らしたところ・・・妹のチョイスでお土産に写真を2枚買ってきてくれたんですよ!! その2枚がま…

持ち物検査

今朝、学校であったんですけれども・・・。 携帯電話とお菓子を持っていたんで、かなり焦りました。 携帯が見つかると1週間の指導、お菓子も確か反省文だったはず・・・。(汗) 先生は荷物に手を触れないとのことだったので、カバンの中身をぐちゃぐちゃに…

待ち受け

現在、携帯の待ち受け画像はゆりももの愛の共同作業により生まれた『くまもも』です。 本当はゆりもも2ショットにしたいのですが、手頃な画像が見つからないんです・・・。 以前に発売されたハロショの写真に『ゆりもも2ショット』ってあったんですか? ご存…

カウント

嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと16日!! あと10日でお祝いメッセージの受付終了なのに、まだ書き込んでません! 伝えたいことが多すぎて、考えがまとまらない・・・orz

試験前最後の週末

というわけで、頑張りました。 塾に7時間缶詰で勉強したんですよ?! それもほぼぶっ通しで! 平日は1時間も勉強しないので、脳回路がショート寸前ですよ・・・。 ちなみに、Berryz休憩は帰宅後に30分しか取っていません。(ぉ ただ・・・もっとすごい人がい…

なんで・・・orz

なんでこんなにも眠いのだろうか! 眠すぎてまともに更新もできません・・・。 嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと18日!! ちなみに私とミキティの誕生日まではあと10日。(爆)

眠い・・・

眠いけど、これだけはやらなくっちゃ! 嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと19日! http://www.geocities.jp/hpk02_momoko/

カウント

嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと20日!!

そろそろ・・・

本腰入れて勉強するかな。 期末に向けて。 期末の後は、次回の英検に向けて。 玉砕しちゃったんですよ、2級も準1も。 幸い、出来なかったのは努力すれば改善できる箇所ばかりでした。 2級のリスニングは会話が15問中14問、一般文が15問中10問正解といい感じ…

ラジオ

佐紀ちゃんって料理苦手だったの?! いかにもいい奥さんになりそうだなぁと思っていたので、びっくりでした。 去年、桃子ちゃんのお友達は彼女の『生焼けクッキー』でおなかを壊したらしいです。 小説のネタにならないかな・・・?(爆)

HAPPY VALENTINE'S DAY!!

師匠の小説を読んで、改めて文章レベルの差に愕然。 ちょっぴりUPするのが嫌な(桃+熊)缶です! でもまぁせっかく書いたんで、載せちゃいます。 またまた「ゆりもも」。 今回はユリーネ視点です。 CPが苦手な方、下手な文章を読むとイライラする方は読まな…

ベリ新曲タイトル

ジリリ キテル 謎です。 意味不明です。 でもそれがつんくです。

桃子杏仁

風龍がメールで『ファ○マに桃子杏仁っていう飲み物が売ってる』と教えてくれました。 私の返信内容は、彼女の期待通りのものだったようです。(笑) 『杏仁嫌いだけど、名前が激しくいい!!』

Oh,chocolate is in riceball!

直訳すると『わぁ、チョコレートがおにぎりの中に入ってる!』ですね。 本日、私は伝説を打ち立てました。 チョコレート入りおにぎり(表面にコ コアパウダー)食べたよ!!! 英会話の先生*1が『バレンタインデーに担任におにぎりをプレゼントしなよ!』と…

桃子ちゃん

嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと21日! http://www.geocities.jp/hpk02_momoko/