2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気が利く妹。

いやー、ホント助かりました。 なんとあいつ、『菅原ちゃん、菅原ちゃん』言っている姉のために彼女のことを友達から聞いてきたんです!!!まずフルネームが判明しました。 まぁ、ここでは『菅原ちゃん』で通しますけどね。 あとは・・・身長が160センチ近…

BPP活動報告

最後の方は、かなりプリンを粗末にしています。 プリン愛好家の方はご注意ください。 読んでしまってからの苦情はシカトしますよん♪(爆)

明日あたり・・・

10000ヒット行きそうですね〜。 「はてな」の前に2回*1ブログやったんですが、10000ヒットは初めてです。 *1:『如月の独り言日記』と楽天の『ル’-’リ<山梨の熊!』です。『如月〜』時代の私を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいw

佐紀ちゃんの透明ストラップ

『まるごと』のDVDを見ていて気づいたんです。 恋の呪縛のとき、左肩のストラップが横に落ちてしまっていることに!!(爆) 2番のサビ「やっぱここで〜」のところで発覚。 呪縛が終わるまでは落ちたままなのですが、なぜか『ピリリと行こう!』のイントロで…

BPP(バケツプリンプロジェクト)

ついに始動したようです。 12:00頃に『バケツに入っている8リットルのプリンの元』の写メが届きました。 私は只今自宅でダラダラしております。 BPPに参加してはいるのですが、母親が五月蝿くて泊まりがけのプリン製作には出席できなかったんです。(泣) …

小学校の運動会

行ってきました! 楽しかったですよ〜。 あちこちにあふれ返るRK・・・。(総勢600人/そのうち女の子は300人くらい) その中でも、特に推せる子を発見。 もちろん女の子なんですが・・・。(もちろんって何) 6年生で、右ひざに包帯を巻いていた『菅原ちゃん…

追記とか。

夕食後、上機嫌で母親に菅原ちゃんのことを話していたら「あんたって年下の女の子、好きよねぇ〜。」と言われてしまいました。(汗) いや〜、驚きましたよ。 一応『頑張ってる年下の子を見るのが好きなの。だから桃子ちゃんを好きになったんだよ!』と言っ…

通知表

1学期が終わるわけですから、当然通知表も返ってきました。 結果。悪すぎる教科以外は晒しちゃいます。(爆) 10段階評価です。 教科 点数 数Ⅰ ☆ 数A ☆ 英語 ☆ 化学 ☆ 世界史 6 国語 7 芸術(陶芸) 9 理科総合A 9 体育 9 保健 9 OCⅠ 10 どうよ?これ。(爆…

明日から秋休み♪

はい!3日間だけど、秋休みがあるのでHAPPY☆な(桃+熊)缶です! _/ ̄|○<うぁ゛ー・・・お腹痛い・・・。 ル’ー’リ<何か変なもの食べましたぁ? (缶´ω`)<お昼ご飯に自分で作ったなめこ雑炊食べたけど・・・? ル;’ー’リ<それが原因だったりして…

起立!礼!着席!

今回で、8人のBerryz工房の起立!礼!着席!は最後でした。 日直はキャプテン&桃子ちゃんの『おねーさんズ』。 えー、内容としては・・・『Berryz memories. 舞波Graduation』というコーナーで、舞波の名場面集がありました。 あとは、メンバーの舞波へのメ…

DVDマガジン

スイッチオンのDVDマガジン、桃子ちゃんがものすごいらしいですね。 ユリーネ&りーちゃんが被害にあったとか・・・。(笑) 欲しいけど現場行けなーい・・・orz 通販も母親が五月蝿くて出来なーい・・・orz 母さん、私を殺す気ですか? _/ ̄|○ ・・・ぐふ…

バケツプリンのこと。  

作る日が大体決定したようです。 今月29・30日に風龍の家に泊りがけで作るとのこと。 私は母にお泊りを許可してもらえなかったので、30日の試食会からの参加になります。 メンバーは私・風龍・某Sさん・藤矢です。 実際にプリンを食べるのは私と風龍と某Sさ…

リップ

今日、親に『Blueberry Mix』の香りのリップを買ってもらいました。 思わずyとMの隙間に『z』を書き入れてしまいました。 ぶるーべりーずみっくす・・・。 香り自体は・・・ガムのブルーベリー味みたいな感じでした。

続・ライブDVD感想

こんばんうっひ〜! さっき、賞味期限が1ヶ月切れた白桃ゼリーと、2ヶ月切れた『フルーツ&チーズケーキ』*1を食べた(桃+熊)缶でっす! 今のところ、お腹に異常はありません!(爆) えー・・・需要はないでしょうが、自己満足のために続き書いちゃいます…

厄日?

今日携帯を地面に落としてしまい、画面が表示されなくなりました。 電池パックを抜いて、もう一度入れたら直りましたが・・・。 家に帰ってからパソコンを触っていたら、シュン・・・という音がすると同時に画面が暗くなりました。 その後、まるごとのDVDを…

復活ぅぅぅうう!!!

昨日ライブDVDのフラゲに成功したにも関わらず、キーボードの設定がおかしくなっていて感想を書けなかった(桃+熊)缶でっす! と、言うわけで書きまーす。 が・・・思ったことをバーッと書いているだけなので、たぶん何の役にも立ちません。 ご了承くださ…

塾での筆談書き起こし

今日は数学だったんですが・・・3人して内職をしていて先生の視線が痛かったことから始まりました。(爆) 私=(缶´ω`) 藤矢=(藤´ー`) 風龍=(風´∀`)とします。 レイ○ーラモン住谷(HG)が好きな人は見ないことをオススメします。 見ちゃってから…

もしも友理奈が男で・・・

えー、この先はCP要素がたーっぷりのアホ全開の文章になることが予想されるので、『続きを読む』にしておきます! 苦手な方は見ないでくださいね! 見ちゃってから『ふざけた妄想してんじゃねぇ!!』と思っても責任は一切取りませ〜ん。 ご注意をv

コメントレスでっす!

>風龍 2ヵ月後かよ・・・おばさん。(笑) 面白いなー。 「お宅の奥さん」ってことは、旦那さんが出ることを想定していたのか。(何) >hiroponさん ホント、笑っちゃいますよね。 話を聞いたとき、思わず番長に「はぁ?!なんで10円?」と突っ込んじゃい…

一日中ダラダラ(爆)

今日はレッスンの振替で朝9:00からテニスの予定だったのですが、起きたのがなんと・・・8:40!! あと20分で間に合うはず無いじゃん!!ということで、慌ててスクールにキャンセル連絡。(汗) いや〜、びっくりした。 で、やることがなかったんで・・・ず…

続・間違い電話の話

はい!今日は番長*1の間違い電話エピソードです。1.オレオレ詐欺? 番長=(番゜∀゜) 電話の相手=(相”@”)とします。 (番゜∀゜)<もしもしー? (相”@”)<あ、○○〜?オレだけど10円貸してくれない?折り返し電話してくれ。じゃな〜♪ 【プチッ ツ…

踏んだり蹴ったり・・・。

今日は風龍と某T中・高校の文化祭に行く予定でしたが、三者面談で彼女の母上の機嫌が悪くなってしまい、急遽中止となってしまいました。 路線と時間をメモして、時刻表まで完璧にプリントアウトしたのに・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ・・・仕方が無い…

間違い電話の話

今日テニスの帰りに中1の女の子(ニックネームは『番長』)と間違い電話の話で盛り上がったんで、そのことについて。 私、よく外国人から留守電が入ってたんですよ。 たぶん韓国人。 (缶´ω`)<お、留守電入ってる。【留守電を聞く】(韓国人)<@;:kphn"…

アンテナがメンテナンス中

アンテナがメンテナンス中らしいです。 お気に入りのサイト&ブログに行くのがちょこっと面倒になってしまいました。(爆) うちのブログのカウンターも心なしか回転が遅いですし・・・。 早くアンテナ復活して、ぷりーず!!

ゆりもも妄想は止まらない

今日の授業中もゆりももが頭の中でぐーるぐる。 雨に打たれ、道の端でうずくまって寒さに震える桃子。 考え事をしながら歩く友理奈。 �徉�*;^▽^)‖<女の子がずぶ濡れでうずくまってる?! 慌てて駆け寄り、傘を傾けてやる へたれ王子 友理奈。 急に雨が当…

明日は三者面談

こんばんうっひ〜! 朝電車に乗ったら、足元でトンボが死んでいて驚いた(桃+熊)缶です。 いや〜、明日は三者面談ですよー。 何言われるかなー。 とりあえず、数学の授業で毎回寝ていることは言わないで欲しいとか思ってみたり・・・。(切実) ル’ー’リ<…

第77回 起立!礼!着席!

昨日、危うく聞きそびれるところでした。 ラジオをつけたら始まる30秒前くらいだったかな。(汗) キーンコーン・・・ 妙にテンションが高い4人*1。 すごく切なくなりました。 この回を録音した時、すでに舞波の頭の中には『卒業』の文字はあったのだろうか…

続・プリンの話

こんばんうっひ〜! 英語の先生(♀)がやつれてしまっていて胸が痛い、(桃+熊)缶です! 昨日バケツプリンの話をしましたが・・・あれ、10リットルバケツで作ったものにデコレーションすると20000キロカロリーなんですよね・・・。 つまり、私・風龍・某S…

バケツでプリンを作りたい!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-01.html ↑楽しそうですよねー。(笑) 冬休みあたりにやりたいです。 待てよ? ・・・風龍よ、冬の夜だったら野菜室に入れなくても固まるかもしれないぞ? 外に放置すれば、気温が下がって・・・。(ぇ)…

否定文が作れないとは・・・。

昨日、英語の基本問題集をやってみたんですが・・・ Akira plays soccer on Wednesday.を否定文に直せなくなっていました!! doesn'tも覚えていないなんて・・・orz 基礎からやり直さねば!!(焦)