2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰還。

無事に帰還しました。 でも、宿題が終わっていない上に眠いので今日はこれで失礼します。 おやすみなさ〜い! <追記> 携帯の待ち受けを桃子ちゃんにしていたんですが、先ほど母親に変えられてしまいました。 ケロロ軍曹に出てくるドロロのマスコットを撮影…

無事に機種変できました!

なりもも〜♪なりももぉ〜♪ 明日から・・・いや、日付はとっくに変わってるから今日か。 今日から合宿なんで、『使い方をマスターせねば!』と思い、1時間近く携帯をいじってました。(笑) 起きれなくなるので、もう寝ます。 おやすみなさ〜い♪ 次の更新は、…

模試で爆睡。

今日、河○模試を受けてきました。 数学100分・英語80分・国語80分だったんですが・・・数学、70分近く寝てました。 試験開始から25分で解けるレベルの問題は全て終わってしまい、その後爆睡。 途中ちょこちょこ起きていたので、それが5分くらいだとして・・…

私が桃子に惹かれた日

いつか分かりました。 2月24日ですよ! 当時大好きだったしばっちゃん*1の、21歳の誕生日の2日後!!(爆) この日に放送された『娘。ドキュメント2005』内のBerryz工房新曲ダンスレッスン風景で初めてBerryz工房、そして嗣永桃子に興味を持ったんです。 ス…

動物占いとCP相性♪

ちょっと気になったんで、動物占いをやってみますた。 あなたは黒ひょうです。 ●スマートに行動 ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。 ●新しいもの好き 流行も…

日本一美しい12歳は、晴れて13歳になった

というわけで・・・雅ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! 宿題はもう済んだのかな? 中学校の宿題は、小学校とは比べ物にならないほど量が多いし、英語もある。 新曲イベや合同紺で忙しかったとは思うけど、勉強を疎かにすると痛い目を見るから、頑張って欲しいと思…

宿題が終わらない

宿題が全然片付いていないことに気が付き、慌ててやっているのですが・・・量が減らないよ!! 気になる宿題ですが、残っているものだけ書くと・・・ 【英語】 リーディングのプリント(両面印刷4枚) 【数学】 問題集の『式と証明』『複素数』『三角関数』 …

『呪縛』のスマイルver.

久しぶりに見ました〜♪ 前列の押されーずは座って、後列の干されーずは立っていますけれども。 画面の端っこに足が写っているってことは・・・ユリーネは正座を崩しているのかな? 可愛いなぁv 曲が進むと・・・ゆりもも!!ゆりもも!!! 鼻ちゅー2回、鼻…

第74回 起立!礼!着席! 

桃子ちゃんの出番たっくさ〜ん♪ その反面、舞波・りーちゃん・雅の出番が少なかったですね。 いやー、それにしてもクイズ面白かったです。 つじゅさんもあいぼんも「織田信長」の名前をちゃんと覚えていなかったようで・・・。 つじゅさんは織田マサカズ・あ…

2ndアルバムの予定

こんばんうっひ〜!胃の調子がおかしいけど、明日のお昼はマクドナルド!(桃+熊)缶です。 今日から学校直属の塾で前期数学復習講座が始まったわけですけれども・・・眠い!!ル’ー’リ<寝るなよ!!7時間睡眠をとっていたのにも関わらず眠いとは・・・。 …

機種変するかも。

こんばんうっひ〜!12:30にやっと起きた(桃+熊)缶です。 近いうちに機種変するかもしれません。 今考えているのは、vodafoneの703SH。 色はオレンジ。 ↓を見ていただければ分かると思います。 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v703sh…

書くことないなぁ・・・。

タイトル通りですよ。 あぁ、今日で12日連続テニスでした! まぁ明日は私が所属するクラスのレッスンは無いんで、記録はここで途絶えるんですが・・・。 ・・・意地で更新したけどホントに書くことないな・・・orz ル’ー’リ<じゃぁ更新しなきゃいいじゃん。…

宿題とカラオケ

こんばんは!地道に宿題をやっていたのに、量が多すぎて全然減らない(桃+熊)缶です! 過去形になっているのは、ここんとこ3日間はほとんど手をつけていないからです。(爆) でもまぁ、テニススクールのK先輩(♂)に『今夜は徹夜のつもりで宿題をやります…

ふぉーりんらぶあげいん!(何)

こんばんうっひ〜!最近ゆりもも妄想が止まらない!(桃+熊)缶です。 シンデレラのシングルVでゆりもも振り付け確認シーンがありますが・・・何度も見ていると・・・。 ル’ー’リ<友理、この前一緒に練習した1番の後の振り付け、出来るようになった?川*^…

フェチバトン

んじゃこれも行きますかー。 またまた風龍から回ってきたものです。◆貴方は何フェチ? 指・声・鎖骨・腹筋。 腹筋は軽く筋が入ってるくらいがいいです。 男の子でも・・・女の子でもね。(笑) [壁]ー’リ<桃のことですかぁ?指は細くて長いのがいいなぁ。で…

コミックバトン

どーも、おはようございます。 風龍からバトンが回ってきたんで早速・・・。 ◆あなたのコミック所持数は? そんなにたくさんはないんだよねー。(数え始める) うん、予想通り少なかった。 64冊です! ◆今読んでいるコミックは? NARUTO・BLEACH(16巻) BLE…

シングルVがやばいです!!

引き取ってきましたー! うふふふ腐v(壊) ネタバレになるんで、『続きを読む』にします。

明日はフラゲ日ですね。

眠いです。(タイトル関係ない) お昼ご飯のあと、1:00くらいから5:30まで爆睡したのに・・・。 「テニス疲れたー!」とか言ってベッドに寝転がったのが最後。 妹のテニスの送り迎えを終え、帰ってきた母親に起こされるまで眠りつづけてました。 それなの…

試合結果〜♪

どーも!内部トーナメント出てきました! 結果は・・・シングルス・ダブルス合わせて8戦全敗・・・orz シングルスが2試合だったんですけど、シングルスの1試合目は調子良かったです。 ル’ー’リ<相手が高2の男子とは言え、0−6で負けたけどね。 (缶;´ω`)…

テニスの試合。

明日、またテニススクールの内部トーナメントに出てきます。 メンバー的にまた全敗でしょうが、少しでも多くポイントが取れるよう、頑張ろうと思います。 結果はまた明日の夜に報告しますね♪

りーちゃんが色っぽいです・・・。

月刊MelodiXを旅行から帰ってから毎日見ています。(ダンス練のため) で、見てて思ったんですけど・・・イントロのりーちゃん、色っぽい! 一番最初の掃除のところはダルそうにやってるんですが・・・その直後が破壊力抜群。 画像を載せられないのが残念で…

SEASONZをやっとこさGET!!

いやー、父親に「旅行から帰ったら買ってきてねv」って頼んでたんですが・・・やっと手に入りました!もう・・・1stとは比べ物にならないほど出来がいいですね!! 見た感想としては・・・嗣永桃子と熊井友理奈は危険です!(笑)可愛すぎてやばい。あとは・…

ダイソー、推せるよ!!

晩御飯をバーミヤンで食べた後、19:00頃に家の近くのダイソーに行ったんですよ。(バーミヤンのすぐ隣にダイソーがあるので。) 適当に商品を見ていたら、紫のハンドグリップ*1を発見。 今使っているのが黒の20キロ。 目の前にある紫は25キロだったので、母…

ジャスミン茶とみどり茶で・・・

はいっ!実験してみましたー! 実験内容はですねー・・・ ジャスミン茶に蜂蜜を入れて飲む。 みどり茶に蜂蜜を入れて飲む。 みどり茶に牛乳を入れて飲む。 の3つです。 桃子ちゃんが飲んだこの3つの飲み物。 これを飲むことで、彼女の感覚を少しでも理解する…

続・嗣永憲法 第3条

昨日の続きです。 次は雅へのメールが読まれました。 なぜか桃子ちゃんの提案で、雅の人見知りを直すために、お店屋さんごっこをすることに・・・。じゃんけんで役決めが行われ、下記のような結果になりました。ル’ー’リ<店員さん 从o゜ー゜从<お母さん ノ…

嗣永憲法 第3条

今日の桃子ちゃんは異様にテンションが高かったですねぇ。 そんなぶっ壊れた 状況でもきちんと仕切れているのはすごいと思います。 さてさて、早速メンバーへのアドバイスメールが読まれるわけですが、最初は舞波です。【カメラマンサンが苺だと思えばいいの…

21時までのシンデレラのCDとダンス

やっとこさ、予約したCDを引き取りましたよ。 『秘密のウ・タ・ヒ・メ』いいですね! 桃子ヴォイスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! そういえば、引き取ったCDショップに初回版が2枚も置いてありました。 私が住んでいる地域には、握手必死系ヲタがいないらしい…

夢は脆くも崩れ去り・・・

ユリーネヘアーにしてもらうつもりだったのに、思ったより短くされました。スペジェネのジャケ写を見せて注文したんですが・・・前髪のこと言うの忘れましたよ。この時、ユリーネの前髪は右に流れてるんですよね。そこまで忠実に再現してくれちゃって・・・o…

ミュージカルバトン

Berryz工房ファンサイト&ブログでは今更って感じですが、回ってきたんでやりまーっす。 ◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) あのー・・・音楽ファイルの容量って、どうやって見るんですか?(汗) ◆S…

7月31日のハロモニ

エリックのコーナーにベリが出ていてびっくりー♪しました。エリックが「じゃぁみんなで頼んでみようか」と言っているのに、ユリーネだけが川*^▽^)<オバチャン買ってくださいって言うのには笑いました。あと桃子ちゃん、たくさん発言してましたね。(笑)…