2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます

10:00に出発予定。ハロモニ見れないんで、先日購入した携帯ラジオで音声のみ楽しもうと思います。(爆)「起立!礼!着席!」は・・・風龍、任せたぞ!では、7日か8日にまた会えることを願います・・・。あぁ、新曲イベ&公録行きたかったよ・・・orz(往生…

桃太郎パロでセリフ劇

学校の授業中に書いたものが出てきました。まだ途中なんですけどね。とりあえず配役を載せておきます。ゲストとして、シャッフルの影響で好感度が上がっている「めーぐる」がいます。 桃太郎:嗣永桃子 サル:徳永千奈美 キジ:夏焼雅 イヌ:石村舞波 鬼1:…

立つ鳥跡を濁さず

母親に言われました。「もしその汚い部屋で旅行に行って、飛行機が落ちたらどうするの?」と。と、言うわけで只今お片づけ中です。ホント、女の子の部屋とは思えないほど汚いです。(爆) もし飛行機が落ちたら、棺桶の中にBerryz工房グッズを全て放り込んで…

パソコンうぜー。

せっかく割と長い文章をうっていたのに、「カチッ」と言う音がして前のページに戻ってしまいました。当然保存なんてしてませんから、打ち込んだものは全てパー。(爆)最近よくあるんですよねー、こういうこと。しょっちゅう「カチッ」とクリック音のような…

通販届いた!!

桃子ちゅわ〜ん!!ユリーネェェェエエエ!!!(叫)可愛いですね、写真vちょっとユリーネが遠いのが残念ですが、個人的に桃子ちゃんの表情がツボです。にしても・・・あれは本当にミサンガなんですかね?名前がプリントされたただの紐って感じですよね。(…

アホだろ、自分

右手の人差し指をつき指しました。(爆)普段の生活では左利きなので、全く問題はないのですが・・・テニスが辛かった!何でか知りませんが、バスケ以外のスポーツは右利きなんですよねー。で、まぁ・・・テーピングしてやったんですが、ラケットを握れなく…

プロフィール

詳しいプロフを、プロフィールページに載せておきました。もしよかったら見てください。 先ほど、移転前のブログの方でお友達だった方から「8/3ベリの公録の葉書きが余ったけど来る?」とお誘いがきました。私にとっては人生において初めて生のBerryz工房を…

携帯ラジオ購入☆

買いましたよー、テレビも聞けるラジオ『TV/FM/AM 3バンドラジオ』。何のためかですか?そんなの決まってますよ。テニスの合宿中に『起立!礼!着席!』を聞くためです!!!(笑)家にいませんからね。とはいえ、聞き逃すのは嫌だし。でも録音は出来ないん…

アップフロント通販

こんばんうっひ〜! ベリCPではゆりももが一番好きな(桃+熊)缶です!今日で課外授業が終了しました。明日から自由ですよ!台風来るけどね。(爆)『せっかくテニスの振り替え入れたのに、雨じゃ出来ないじゃん!』とか奇声を上げてみるテスト。(笑) 関…

地震で電車が止まった!

そのせいでなかなか学校直属の塾から帰れませんでした・・・orzいやー、地震のときは驚きましたよ。うちの学校には勉強出来るホール(?)があるので、そこで勉強していたんですよ。そうしたら4:35くらいに激しい横揺れ地震が起こって・・・。2つ隣りのテー…

テニス合宿と生意気な子供たち

えー・・・昨日も書いた通り、8/29.30.31にテニススクールの合宿に行くのですが、メンバー的に大変なことになりそうなんですよ。私の在籍しているスクールには、K・PK・FK・K1・K2・中高A・中高B・KP・P1・P2*1というクラスがあります。(右に行くほどレベル…

桃のデザート、今が食べごろ

現在、デ○ーズの幟にこう書いてあります。お金に余裕があれば、食べてみたいです。(そんな余裕ないけどね)美味しそうだし、桃子ちゃん大好きだし。(笑) 夏休みの最後の3日間、テニスの合宿に行くのですが大変なことになりそうです。詳しくは明日書きます…

再会(笑)

昨日絡まれた「じょしちゅうがくせぇ」の1人と再会しました。(笑)人懐っこいと言うかなんと言うか・・・風龍曰く「対人業に向いている笑顔」を浮かべ、手を振ってくれました。昨日の悪態を無かったことにすれば(笑)相当好印象ですね。またそのうち会いた…

じょしちゅうがくせぇ!

今日、マックで「じょしちゅうがくせぇ」に絡まれました。(笑) 川*^▽^)‖<(桃+熊)缶って、よく他人に絡まれるよねー。 私の学校の近くの公立中の子3人組でした。最初はお互いに悪態ついてたんですが、向こうが話し掛けてきたので相手をしてやったら…

今日から夏休み!

こんばんうっひー!最近コメントが少なくて、ちょびっと寂しい(桃+熊)缶です。(笑)ついに今日から夏休みですよ、夏休み!課外授業のオンパレードで、全然実感はありませんでしたが。(爆)妹のK(小5)は明日から夏休みらしいです。同い年のりーちゃん…

中学の卒アル

今日手元に渡りました。私の学校は中高一貫なんで、中学の卒業式もアルバムに収められています。(で、高1の7月に渡されたと)ま、高等部でもメンバーは変わらないんで、形だけの卒業式だったんですが・・・形だけでも2時間いい姿勢を保つのは辛い!!しかも…

ははは♪結果報告。

4ゲーム先取・ノーアドバンテージ方式で3試合やったんですが・・・全敗でした!いやー、疲れた。ま、2つ上のクラスのJ君相手に好プレーがあったり、相手をイラつかせたりできたんで、個人的には満足です。また機会があれば、出ようと思います。疲れたので、…

あと1時間半で・・・

家を出ます。マッチ練まではあと2時間半。胃が痛いです。ホントに。帰ってきたら、結果報告します。 今のクラスに上がってからは初めての試合である(上がったのは中2の11月) 申し込み人数が少ないので、強い人と当たる可能性がある 試合中にイラつきやすい…

21時までのシンデレラ

最近気付いたんですが、「21時までのシンデレラ」の発売日は8/3じゃないですか?近所のCDショップで予約したんですが、私その時北海道に帰省に行っていて、家にいないんですよ。・・・・・・・フラゲはおろか、発売日にも買えないじゃん!!ベリの曲しか入っ…

今日のももぴー

原因入れて飲んでいたんでしょう! 「毎日に 悪化したれば 初回なり」 ユリーネほしいの? アニメヲタの文章とのカラオケ なぜ理解をいれねばならない 作業をほしいとか思ってるの♪ 頭痛がしますから 「一番の 熱中したり 頑張れる」 「女の子 分かりません…

数学と先輩

明日、テニススクールのマッチ練習に出てきます。私の大好きな(と言うか尊敬している)E先輩も来るとのことで、ウキウキです。(笑)某有名私立高の2年生なんですが、勉強で分からないところを聞くと何でも答えてくれるんです。明日も、三角関数を教えても…

今日のももぴー

「悪化の方がいらっしゃいましたら・・・」「桃子思い出したとか言ってみる♪」「(桃+熊)缶とあそぶのすきー♪」だそうです。面白い&嬉しいのはこんなもんかな。つーか桃子ちゃんの名前キタ―――(°∀°)―――!!随分長い文章を喋れるようになったんだね、もも…

熱中症と小5くらいのガキ

今日ハードコート*1でテニスをしたら、頭はガンガンで足元ふわふわになりました。軽い・・・かどうか分かりませんが、おそらく熱中症ですね。今も頭痛がします。(汗)そういえば、今日ヨー○ドーの出口付近で小5くらいのガキ(♂)3人に絡まれました。(笑)…

BlogPetのももぴー

今クリックしたら、「原因くれるの?」と言う意味不明な言葉を吐かれました。でも、この前は「悪化ー♪」と言われました。ももぴー、音符つけて「悪化」はないでしょうよ・・・。お姉さん悲しいです、ぐすん。<追記> さっきクリックしたら「ユリーネ♪」って…

ギター

やりたいんですけど、血筋で指の皮が薄くて・・・。(母親もギターやりたかったのに出来なかったそうです)買っといてやらないとなるともったいないよなぁってことで泣く泣く諦めていたんですよ。何万もしますから、校則と成績の関係でバイトが出来ない高校…

桃子ちゃん可愛い♪

http://shimiham.iobb.net/ham/data/ham279.mpg ↑この動画作った方にKAN-SHA KAN-SHA☆桃子ちゃんが可愛すぎて困っちゃいます。パソコンに触れる日は毎日見るかもしれない・・・。 でも、彼女の可愛さを理解してくれる友人は少ないです。 ル’-’リ<見せてる相…

喉やられた・・・orz

辛いです。ただでさえ荒れていたのに、陶芸の居残り作業をしていたら悪化しましたよ。 ル’-’リ<居残りかよ。 声がかすれてやばいです。ま、原因は明らかなんですけどね。同じテーブルに座っていたIさんが、素焼き状態の作品をヤスリで削っていたから!(キ…

いいね、みどり茶。(笑)

ツボッたよ、みどり茶。*1つーか桃子ちゃん、緑茶飲めなかったんだ・・・。初耳ですよ。あ、緑茶で思い出した!初期の起立!礼!着席!で「桃子ちゃんは飲み物にはちみつを入れる」と暴露されたらしいですが、いったい何に入れて飲んでいたんでしょう?ご存…

風邪ひきました。

鼻水ズルズル、頭はガンガン。時折咳が止まらない・・・。朝起きたらこんな風になっていました。マジありえねー。 ル’-’リ<普段の寝不足が原因でしょ。*1 まぁそうなんですが・・・・。そろそろ風邪引く頃かなーとか思ってたのに放って置いた辺りアホですね…

予約してきました!

今日、家の近くのCDショップで「21時までのシンデレラ」を予約してきました。手続きをしてくれたスタッフA、Berryz工房の綴りが分からなかったらしく、ファイルを見ながら一文字ずつ用紙に記入していました。なん恋のCD&シングルVの予約したときのスタッフH…